愛知 名古屋 設計事務所 建築家 デザイナーズ住宅|アーキスタジオ


エライ雪降りだ・・・。

2011-01-17 : BOSSのマラソン日記

エライ雪降りだ・・・。名古屋で10cmの降雪は九年振りらしい。

そんな雪降りの日曜日、よせばイイのに雪中ランニングを強行。

足裏痛は、未だ回復せず・・・。3月初めのフルマラソンに向けて、脚故障から早く復活したい→その為には、無理して走っちゃイカンだろう、という気持ちと、12月のブランク中に落ち込んだ持久力・心肺能力を回復させたい気持ちのせめぎ合い。

天気さえ良ければ?、次週の一色ハーフマラソンに備えて40km走をこなしておきたかったところ→せめて、20kmぐらいは稼いでおこうと・・・雪がじゃんじゃん降る中、アノラック一枚余分に着込んで、いざ出発!。

えいやぁ!の思いで、走り出してみたものの、降りしきる雪で、前がよ〜見えン。おまけに、極度にさむ〜い (>_<)。アノラック、余分に着込んでいるから上半身は我慢できるが・・・手袋越しに手が凍える、ランニングシューズ越しの足先も凍える。エライ大変な思い、まるきり精神修業だ。ランニングコースは、当初矢田川河畔のつもりで出発したのだが、あまりに北風が辛かろうと、急遽、緑地公園の周回コースに変更。緑地公園ならば、木々で防風にはなっている。

さすがにこんな日に走っている変態ランナー、自分以外にはいないだろう?と思いきや・・・自分以外にもいたぁ!。見るからに「私、陸上部でした」っていう女子が、一人だけ颯爽と走っていった。さすがの走りっぷりだった。

降りしきる雪も、おさまってくるどころか益々勢い増して降り続き・・・・周回コースを二周したところでギブアップ (x_x)ゞ、、、あえなく15kmチョイで撃沈。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話し、変わって・・・『Works』更新しました。

愛知県名古屋市の建築設計事務所,デザイナーズ住宅・コートハウスの設計

昨年10月に完成した「Mi」と、12月に完成した「Un」を新規アップしました。

愛知県名古屋市の建築設計事務所,デザイナーズ住宅・コートハウスの設計
夕闇に輝く 一点の月光・・ってか。

今年もアーキスタジオは、精根込めて建築創りまっせ!

名古屋の建築設計事務所スタッフのブログ/ほめれば伸びるタイプなの。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ 人気の建築設計事務所ブログ


カレンダー
2011 年 1 月
« 11 月   2 月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ