愛知 名古屋 設計事務所 建築家 デザイナーズ住宅|アーキスタジオ


配筋検査でちょうちょが・・・

2014-06-20 : Staff 日々奮闘・・・

今日は配筋検査に行きました。

もう型枠がほぼできていました。

そんな中よく見たらちょうちょ発見!

羽が型枠の色と一緒・・・!?

羽の一部が透明なのか、破れているのか、本来の色なのか・・・。

もっとよく見ればよかったです。

不思議がいっぱいでした。

murase

これは、チョウチョか?蛾?・・・コンクリートの紛れ込まんように監督に言っときゃあ。

Facebookアーキスタジオ


大物でした。

2014-06-16 : Staff 日々奮闘・・・

土曜日の夜、仕事終わりに知多半島の先端にいきました。

63センチのマゴチをゲットしました!

(私は網ですくっただけです。)

*元気ドリンクの大きさを参照にして、マゴチの大きさにびっくりしてみてください。

murase

マゴチ?..どんなさかななんじゃ..?喰いしんぼうとして気になる…。

Facebookアーキスタジオ


スイカの日です。

2014-06-09 : Staff 日々奮闘・・・

今日はお施主さんからの差し入れのスイカを食べました。

一人暮らしをはじめてからなかなかフルーツを食べることができないので、とても嬉しかったです。

そろそろ夏がやってくるようです。

murase

さぁ斬ってくれ、たてから斬るか、横から斬るか、斬って赤い血が出なけりゃお代はいらねえ西瓜野郎・・・

Facebookアーキスタジオ


進化しました。

2014-06-06 : Staff 日々奮闘・・・

私のパソコンが進化しました。

キーボードも下の黒いのから上の白くてぴかぴかのになりました。

ideさんのおさがりだからか、とても調子がよくてうれしい!

今日は大雨、、、明日は晴れるといいな。

murase

先輩に訊いて日々進化すべし、、笑える質問に場が和む…*^^、うっ…….

Facebookアーキスタジオ


カレンダー
2014 年 6 月
« 5 月   7 月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30