愛知 名古屋 設計事務所 建築家 デザイナーズ住宅|アーキスタジオ


お仕事がはじまりました。

2014-08-18 : Staff 日々奮闘・・・

お盆休みがあっという間に過ぎました。

仲良しのお友達と遊んだり、遠くに行ってピカチュウに会ったり、ぶどうやブルーベリーを狩ったり、川に行ったり、とても楽しい日々でした。

今日は朝から現場に行きました。

コンクリート打設の日でした。

暑い中たくさんの人が頑張っていました。

お休み気分が一気になくなって良かったです。

murase


少し大人になりました。

2014-08-06 : Staff 日々奮闘・・・

一昨日、私の名刺が届きました。

少し大人になりました。

就職祝いにもらった名刺入れが2つあるので、室内用と屋外用とで使い分けようと思います。

しかし、昨日は初めて名刺を渡すチャンスだったのに名刺を忘れてしまいました。

残念でした。

今週は雨が続きます。

murase


配筋検査でした。

2014-08-05 : Staff 日々奮闘・・・

今日は配筋検査と打合せに行きました。

大工さんはまるこげでしたが、よい雰囲気で作業していました。

配筋検査のスピードがとてもはやかったです。

なかなかついていけませんでした。

次回は頑張りたいです。

現場事務所へ向かう途中にぶどうらしき植物を育てているお家がありました。

すごく興味があります。

murase


夏真っ盛りです。

2014-08-02 : Staff 日々奮闘・・・

昨日はガス点検の作業員さんが来ました。

一緒にメーターを探しているときに、セミの抜け殻発見!!

小さい子に取られる前にしっかりゲットしました。

抜け殻の写真の背景は218HOUSEの中庭です。

少し前に剪定してもらったので、そこまで草木は生い茂っていませんが、緑鮮やかな良いお庭です。

見つからないところにトマトでも植えてみようかと密かに計画中です。

murase


カレンダー
2014 年 8 月
« 7 月   9 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031