愛知 名古屋 設計事務所 建築家 デザイナーズ住宅|アーキスタジオ


紅葉めぐり

2014-11-25 : Staff 日々奮闘・・・

京都に行きました。

あちらこちらに紅葉の名所があるようですが、

永観堂の紅葉がすごくすごく良かったです。

murase


ベースパック

2014-11-17 : Staff 日々奮闘・・・

はじめてベースパックを見ました。

思ってた以上にごつかったです。

すごく強そう。

これなら建物は倒れないと思いました。

murase


撮影日

2014-11-15 : Staff 日々奮闘・・・

今日は午前は配筋検査でお昼から撮影でした。

カメラマン加藤さんはじめましてでした。

太陽が陰るのを待ったり、家具や植物を動かしたり、螺旋階段の落下防止ネットを取り外したりしました。

カメラマンさんのお仕事がよく分かりました。

近日このホームページ内のWorksに写真をあげます。

またご覧ください。

murase


大理石見学

2014-11-14 : Staff 日々奮闘・・・

初めて大理石工場に行きました。

お施主さんの壁の石種を決めるためです。

磨いているところを見たり、2tくらいある石が空中を移動したりと、たくさんの大理石と御影石を体感してきました。

勉強になりました。

とてもよい日でした。

murase


床付け検査

2014-11-10 : Staff 日々奮闘・・・

床付け検査しました。

レベルを確認しました。

こんなにキレイに掘れるとは!

驚きました。

murase


カレンダー
2014 年 11 月
« 10 月   12 月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930