愛知 名古屋 設計事務所 建築家 デザイナーズ住宅|アーキスタジオ


暑くっても、、写真撮影日和

2015-05-30 : Staff 日々奮闘・・・

なんだか、やたらと暑っい。。。

青空が広がる、建築写真撮影日和。今春の竣工写真撮影第三弾。4月末に完成した某住宅の撮影。カメラマンは、私が独立開業以来お世話になっている「アーキフォトKATO」さん。かれこれ25年前、アーキスタジオとしての第一号作品「218HOUSE(⇐ウチの事務所が入居している賃貸ビル)」の撮影をして頂いてからのお付き合い。

とりあえず、私が手持ちのコンデジで撮った写真はこちら・・・

ファサード

玄関ポーチ

リビング

今年に入って竣工した四作品、近々、『Works』にて公開いたします。乞うご期待!


Project - villa・・・

2015-05-15 : Staff 日々奮闘・・・

名古屋市内に建つ『villa』。

三階のバルコニーから緑豊かな自然公園を望む絶好なロケーション….けど、相当な傾斜地。

設計させて頂く側、施工側としては、とっても”やりがい”があってワクワクするような敷地環境かな,,(^^ゞ。

クライアント様は二度目のご依頼。大変ありがたいことで感謝感激雨霰,..。

完成は、来年…再来年の桜が咲く頃かな?…..。


Project・・・

2015-05-07 : Staff 日々奮闘・・・

GW終わって….、今年も仕事半分とマラソントレーニングで明け暮れた。

仕事の方は、現場監理も大半終えてしまい(←それはそれで寂しくもあったりするが、、、)計画設計〜クライアントへのプレゼンがメイン。

↓こちらの計画は、郊外のとっても長閑で広々とした敷地での計画案。若いご夫婦のお家。

廻りの景色が遙々見渡せて気持ち良いことこの上なし、です。


五月晴れで竣工写真・・・

2015-05-01 : Staff 日々奮闘・・・

今日は、朝から五月晴れのもと2月に竣工した『Kz』の写真撮影。やっぱ真っ白い建築は、新緑麗しいGWの頃が一番映える。

昨日も、某本社工場&事務所の写真撮影も無事終えたし。


カレンダー
2015 年 5 月
« 4 月   6 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ